キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
く、くちびるが・・・・
2008 / 07 / 28 ( Mon )
今日もブライスさんのお話をちょこっと。
ようやく、8月発売のドールたちの最終が出ましたね。

◆ネオブライス「ミスサリーライス」
楽しみにしていたママの妹格の子。
髪色はメロンのような…ダルのシナモンみたいなそんな感じでしょうか。
嫌いじゃないです、この髪色。
お肌もママみたいより自然っぽいし、可愛いのに・・・
なんですか~、この唇~。
めっちゃ苦手なんですけど~(>_<)
ぷっくりって気持ち悪い・・・
苦手だ。
だめ~~~。

◆ネオブライス プリマドーリー アマリリス
突然発表された新しい子・・・
1000体限定ですか。
この色髪のプリマドーリーシリーズは数量限定でこれからもいくんでしょうかね。
なかなか衝撃的な髪色ですが、むしろこの子の方がメロンって感じがしますよ~。
ナチュラルなメイクの感じといい、可愛い気がしますが、最近のリップライン、やっぱり微妙な気がします。
慣れるとまた可愛く見えるのかな~。

◆ネオブライス「バウワウトラッド」
アウトフィット可愛いんじゃないですか~。
この子はナイフラさんに似てますね。
似てるんだけど、なんか違う?
メイクの差でしょうか・・・
ほくろもあるところもそっくり。
リップラインはこれからもこのラインでいくのでしょうか。

とにかく、新作3人ともリップラインにげっそりです。
もう一人くらいラディが欲しい私ですが、やっぱり、ダンサかハロハーさんをお迎えしたほうがいいのかな~。

_____________________________________________________________

20 : 16 : 59 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<おわっ | ホーム | 暑い…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1727-7bd91bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
