キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軽いよ~
2008 / 07 / 25 ( Fri )
昨日、会社帰りに美容室に寄って髪を切ってもらいました。
「カットですよね~。どうされますか?」
って聞かれたので
「ショートにしたいんですけど…」
と答えたら、一瞬美容師さんが固まっていました…(笑)
でも、ショートにするの、大好きだそうで、「絶対可愛くなりますよ~」と可愛い髪形を勧めてくれました。
髪が柔らかくて、さらさらで、触って気持ちいい…といっぱい誉めてくれました。
髪のうねりを利用して、ナチュラルにうねうねと(ただはねてるだけ)させた可愛い髪形になりました。
うまくこんな風にセットできるかな~と不安になってましたが、今朝、見事に失敗しました…。
前髪だけはちゃんとブローしないとダメかも…(後ろははねててもいいんで、放置です)
でも、とにかく、髪を切って、軽い!!
今まで、頭って、頭の重さをすっごく感じていたのですが、それの大半は髪だったようです。
今、頭がないような感じがするくらい軽いです。
幸せ…。

ちなみに、髪を切っての評判は上々。
いや、おかしいとは言いづらいとは思いますが…
わりと男性陣の評価が高かったような気がします。
あと、両親(笑)
次の舞台まであと1年。
この短い髪であとどれくらいの期間、いられるかな~。

昨日は髪を切った後、本社ビルにいる面々とスィーツに行ってきました。
22時から大好きなSHOPさんの販売があったので、早く帰りたいな~と思っていたのですが、仕事の関係&自分の美容室もあって、スタートが20時過ぎ。
これは縁がなかったんだと諦めて、ゆっくり楽しみました。
あっという間に22時前になって、帰る時…ふと携帯でネットに繋いで挑戦してみることに。
なんとか、カートは使えそう…ということで、いそいそと。
とりあえず、欲しかった物をカートに入れてみたところ、すぐにワンピは売り切れてしまったようなので、それは諦めて、ポツリポツリと携帯で入力。
超時間かかりますけど…
ドキドキしながらも処理を進めていったら、買えましたよ!!
その上、私、ワンピの名前を間違えていたみたいで、あとで確認したら、欲しかったワンピはまだ残ってた(間違って買うところだったらしい)
というわけで、携帯からですが、欲しかった物は全て購入できてすっごくハッピーになりました。
また、しばらく、おとなしくしていようっと(お金が…^^;)

_____________________________________________________________

10 : 25 : 00 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<今日もブライスネタ… | ホーム | 待望の『ちりとてちん』外伝が!!>>
コメント
----

え~∑( ̄口 ̄) ショート!!

初めてみるかも~楽しみ~♪
私も髪切りたいな
by: YANAGI * nLU5wC3. * URL * 2008/07/26 * 15:09 [ 編集] | top↑
--◆YANAGIさん◆--

はい、ショートです。
軽くなったのはいいのですが、どうも和装は似合わないっぽいです(--;
髪をショートにするのは7,8年ぶりのことですので、YANAGIさんと出会った頃はもう長かったですよね。
ショートのが評判がいいので、しばらくショートになりそうです(笑)
by: Yuka * - * URL * 2008/07/28 * 08:50 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1723-790453d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
