キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待望の『ちりとてちん』外伝が!!
2008 / 07 / 24 ( Thu )
大好きで大好きで大好きだったNHKの朝の連ドラ『ちりとてちん』
これの外伝がとうとう放送されることになりました!!
待ってました。

タイトルは…『まいご3兄弟』

だんご3兄弟かっ!
話の内容は草原、小草若、四草の3人が小浜から大阪へ帰る珍道中を草々が創作落語にして高座で披露する…というストーリーらしい。
元々、3人だけでやる予定だったらしいのですが、草々が「是非出たい!出して欲しい!」と懇願したところ、出れることになったとか…。

放送は
7/25(金)(関西地域)19:30~20:45
7/27(日)(関西地域・BS2)にて11:00~11:43
8/10(日)(全国放送・総合テレビ)にて10:05~10:49
だそうです。
見なきゃ♪

これね、今日、ふと思い立って、ずっと見ていなかったアクセス解析を覗いてみたんです。
そうしたら、リンク元のところに知らないブログのアドレスがありまして、これ、誰だろう?と見てみたら、そのブログにこの情報が紹介されていたんです。
すっごい、偶然。
出会うべくして出会ったって感じ。
とりあえず27日の放送を見て、10日の放送は録画します(我が家はBSが録画できず…)

_____________________________________________________________

16 : 44 : 47 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<軽いよ~ | ホーム | たまねぎで消化不良>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1722-2a810576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
