キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまねぎで消化不良
2008 / 07 / 24 ( Thu )
昨日、お昼くらいから体調が最悪でした。
なんか、自分がたまねぎ臭い気がする…と考えて見たところ、一昨晩の残りのコンソメスープを今朝飲んだ事を思い出しました。
もちろん、一昨晩も。
匂いがかなりひどくて、その匂いでムカムカ。
かなり気分が悪くて、辛い感じでした。
晩ご飯も食べる気がしなかったので、母親にも胸焼け状態になっていることを言ったら、
いつもなら、半分にする大きなたまねぎを、一昨日は丸々一ついれたんだとか。
それで、たまねぎをいつもより多く摂取してしまったみたいです。

たまねぎ、嫌いじゃないんです。
でも、消化不良をおこすみたいで、食べた後、ずっと自分がたまねぎ臭く感じて、その間中、気分が悪くなるんです。
ひどい時は頭痛まで。
嫌いじゃないので、意識しないと食べちゃうんですよね。
炒め物の時とかは簡単に外すのですが、スープが思いっきりいってしまいました。
おかげで昨日一日、調子悪いし、ムカムカするし、ご飯食べれないし。

結局、晩ご飯はお茶漬けだけ。
それ以上は食べれませんでした。
夜寝るときもムカムカは取れず…。

朝起きた時にはもうマシになっていたんですけど、今でも時折自分からたまねぎの匂いがするような気がします。
が、これね、自分だけみたいなんですよね。
母親に聞いても、そんな匂いはしないって言われて。
この匂いをかいでいるだけでも、たまねぎが嫌いになりそうです。

_____________________________________________________________

16 : 13 : 22 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<待望の『ちりとてちん』外伝が!! | ホーム | 地震…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1721-efa3cb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
