キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月発売のブライスさん
2008 / 07 / 24 ( Thu )
9月発売されるブライスさんのデザイン画が公式サイトにアップされていました。
っつうか、8月発売のブライスさんの最終はどうしたんだ?という思いもありますが、まあ、気を取り直していきましょう!

◆ネオブライス「カズンオリヴィア」
金髪ストレート、前髪パッツンのスペリフェイス。
なにやらどこかで聞いたことがあるこの響き…。
マルシェアンコールみたいですね。
違うところは北欧生まれということで、色白スキンっていうこととチークが濃いということくらいでしょうか(マルシェはメイク薄いから…)
目の色もデフォっぽい気がします。
お洋服は民族衣装のようなとってもラブリーな感じになるようです(ま、デザイン画はいつだって可愛く見える)
ちょっとかなり欲しいんですけど…。
スペリはもういらないって思っていたんですけど、マルシェと姉妹仕立てにしたい気もします。
お値段も10,290円とお手ごろ(?)価格。
8月発売のミスサリーライスも欲しいと思っていたんですが、ちょっと悩めますよ。
とにかく、全ては最終待ちです。

_____________________________________________________________

09 : 18 : 01 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<地震… | ホーム | グリムス 1本目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1718-11a82e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
