キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレエの発表会…
2008 / 07 / 21 ( Mon )
奴隷
舞台の写真はプロの写真を待ちますが、楽屋で撮ったおばかな写真でも…ね。
まずは1幕の奴隷の衣装。
舞台に立つと金の部分がキラキラしててきれいなんだとか。
ちなみにこんな雰囲気の踊りでは全くありません。
なんとなく、衣装のイメージはこんな感じかな~って。
えへへ。

風?
続いてもう一つの踊り…
花園に吹く風。
バレエらしいというか、かなり定番のお衣装なので、定番な感じでポーズ。
ちなみに、スカートはかなり長めでした。
(最後のポーズは膝立ちになるのですが、立ち上がるときに裾を踏むかと思ったくらいです…ゲネプロでは踏んで転びそうになった)

私、衣装を着て踊るのって大好きです。
回るのもスカートの遠心力がかかってよく回れるらしい。
バランスもとりやすい。
はじめの頃は衣装を着ると足元が見えないから不安とかあったんですけど、最近はそんなこともなく…。
これも慣れでしょうかね。
バレエの衣装、なんだかんだいって、どんなのがきてもとても嬉しいです。

_____________________________________________________________

22 : 02 : 23 | Dance | コメント(4) | page top↑
<<結婚式はこんな感じでした | ホーム | 夏の2大イベント終了>>
コメント
----

Yukaさん、コッチにもコメントしてしまいます。
お許し下さい;;
やっぱり素敵です~。
奴隷の衣装も素敵でしたけど、
3幕の水色の衣装は舞台映えして
動いている姿がとってもキレイでした♪
by: すみれ * a7/jKcWQ * URL * 2008/07/21 * 22:54 [ 編集] | top↑
--◆すみれさん◆--

わぁ~、コメントたくさんありがとうございます!!
3幕の衣装の方が舞台映えしてたんですか…。
私たちは舞台に立っている姿を自分たちで見ることができないので、全くわからなかったので、最後のフィナーレも白の衣装で…って言ってたんですが、先生から強く言われて水色の衣装になったんです。
水色の衣装で踊っている姿はDVDで見るのを楽しみにすることにします。
by: Yuka * - * URL * 2008/07/22 * 09:10 [ 編集] | top↑
----

きゃあ~~~綺麗~~~O(≧▽≦)O
pipinも20代のころは少しは細かったけど、チビだったのでYukaさんみたいにステキじゃなかった(爆)
Yukaさんにお会いするにはpipinはオバさん体型すぎる~(T-T)恥ずかしいです。(^_^;)
by: pipin * w2OyTPPU * URL * 2008/07/22 * 18:55 [ 編集] | top↑
--◆pipinさん◆--

えへへ、ありがとうございます。
今回の衣装は割りとやばいところを隠せる衣装でしたので、なかなかなかなか。
そんな恥ずかしいことはないので、是非遊んでください~vv
多分、会うと「えっ、こんなもん?」って思うような体型です(笑)
by: Yuka * - * URL * 2008/07/23 * 08:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1715-31af8e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
