キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CG世界遺産~1000年の都 古代ローマ~
2008 / 07 / 15 ( Tue )
20080715224818

今日、本屋さんで面白そうな本(?)を見かけたので買ってみました。
古代ローマの遺跡をCGで復元しているの。
フォロ・ロマーノとか。
アッピア街道とか。
そのほかにも古代ローマのことをあれこれ解説してくれてて、読み応えはばっちり。
薄っぺらですけどね。
ローマ、やっぱりいいな~、ローマvv
ローマには一度行って、また来れたらいいな~と思いつつも、無理だろうと思っていたんですよね。
それが2回目行けたし、また行けるかも。
のんびりローマを楽しみたいですよ。
ただ、ローマはちょっと危険を感じて、一人で行くのは厳しい。
誰か、一緒に行ってくれる人を探さないと・・・なんですよね~。

_____________________________________________________________

22 : 48 : 20 | Book | コメント(0) | page top↑
<<やっちまった~~!! | ホーム | 疲労困憊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1710-4fc0612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
