キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲労困憊
2008 / 07 / 15 ( Tue )
今日は朝から研修会の受付に行って、研修会のごたごたを過ごした後、明日から行なわれる展示会の準備に…。
研修会の受付をやるということは、まあ、それなりの格好をしなきゃいけないのに、展示会の準備に行くならラフな格好をしたいところ。
難しいですね、お洋服。
そして、展示会の会場、準備日は空調がきいていなくて、かなりつらかったです。
デモ機を出すためにちょっと動くだけで、汗が噴出す感じ。
後半は涼しい部屋での準備だったので、なんとか持ちましたが、かなりダウン気味でした。
かなり疲れていたみたいで、今日、WiiFitをしたら、ボロボロでした。
汗をかくと、なんでこんなに余計暑く感じるんでしょうね。

_____________________________________________________________

22 : 44 : 18 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<CG世界遺産~1000年の都 古代ローマ~ | ホーム | 夜の蚊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1709-b7a21d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
