キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オールドローズ
2008 / 07 / 06 ( Sun )
20080706025408

前に作り始めていた刺しゅうが出来上がりました。
前も書いたかな・・・。
『オールド・ローズ』です。
色が薄すぎて、いまいち目立たない気がするんですけど、繊細で素敵なデザインですね。
うん。
それにしても、結構いっきに仕上げた感があります。
あ~、でも、2週間くらいはかかってるかな???
記憶がかすか遠いんですけど、前回もF1のフランスGPの放送を見ながら作ってるって書いたような。
今日はイギリスGPの予選を見ながら作り上げました~。
明日は本戦。
とても楽しみです(スタート時間が早いから、明日じゃなくって、もう今日のことですね)
って、余談でした。

刺しゅうは次は今月のフェリシモで届いたのを作ろうかなって思っています。
次のは秋にぴったりのもので、なかなか可愛いです。
1年続いたフェリシモの刺しゅうシリーズ。
これが最後です。
このほかのはデザインが気に入らないので、違うので作りますよ(いつも書いている通り)

刺しゅうもはまると、がつがつ作れますね。
(やらないと、本当にやらない)
しばらく刺しゅうがんばります!

_____________________________________________________________

02 : 54 : 09 | Handmade | コメント(2) | page top↑
<<イギリスGP | ホーム | 初ハロハロ>>
コメント
--すごい!--

大作だね~!! こんなに上手に刺繍できたらいいなー

帯とかも自分でデザイン出来ちゃうんじゃない?!
無地っぽいのに刺繍しちゃうとかね☆
by: YANAGI * nLU5wC3. * URL * 2008/07/06 * 20:25 [ 編集] | top↑
--◆YANAGIさん◆--

わぁ~い、ありがとうございます。
これはクロスステッチなので、デザイン通りの目に刺していくと、誰でも綺麗な刺繍をさすことができるんですよ~!!

帯…は……リネンとかで目がきちんとしているのならクロスステッチできますが、普通の素材だと厳しいですね~。
でも、確かにできたら可愛くっていいですよね~vv

お互い本番までもうすぐですね!!
終わったら遊びにいけるのを楽しみにしています。
by: Yuka * - * URL * 2008/07/07 * 09:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1696-b92f7df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
