キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おにゃか痛い
2008 / 07 / 04 ( Fri )
はい、今月も乱れる事なくやってきました、乙女週間。
うぅ~、お腹痛いです。
そろそろかな~と思っていたんですが、今回は胸の張りも少なかったんで、油断してたら今日でした。
いや、今日くる気はいっぱいあったんですよ。
でも、胸具合からすると、明日かも?なんて感じもあって…。
こんなことなら休んでおけばよかった。
ここのところ、乙女デー一日目は休んで家にいることが多かったんで、さほど苦しむことはなかったのですが、今日は会社にきてしまって、動いているせいか、かなり辛いです。
明日のバレエのレッスン、休みにして、友達の家に行く事にしていたのは正解だったかも。
通し稽古は多分、もたないです。
友達の家もまったりさせてもらうだけなんで。
お腹が痛いのもあるんですけど、最近の乙女週間中はどちらかといえば、気分が悪いです。
あ~、寝不足のせいなのかな~。
ただでさえ眠くなる乙女週間なのに、寝不足続きなんで、ふらふらはしています。
今日は早く寝よう…。

そういえば、DS用のブラウザソフトを購入してみました。
ついでにパソコンに繋ぐWi-Fiコネクタも。
これでWiiもネットにつなげます♪
旅先でDSを繋ぐためにブラウザソフトを購入してみたんですけど、不安なことに「海外で繋げない」というメッセージが。
海外で繋ぐには海外用に販売されたハードが必要って・・・。
何がどう違うの?
ま、ダメ元で持っていきますよ…。
ふっ。
昨日はDSからネットに繋いだり、その設定をしたり、いろいろ遊んでいました。
タッチパネルなので入力もそんなに大変じゃないけど、やっぱり大変かな~。
パソコンでタイプして入力するのに慣れてしまっていると、一個ずつタイプしていくのは面倒。
でも、手書きは結構難しいのよ。
漢字はわりと認識してくれるんですけど、ひらがなが…。
あと、句読点とかの認識が……。
結局、ローマ字入力でポチポチ打っています。
これで海外から繋げたら、旅先でもブログを更新できます(写真は貼れないけど)
楽しみにしててください(更新がなかったら繋げなかったんだな…と哀れんでください)

さてと、今日は早く帰りましょう。
お腹が痛いから早く帰りましょう。
作業がなかったら、絶対午後半をとってたと思う。
やらなきゃいけない作業があったので、なんとか…ね。
あと少し。
頑張りまっしゅ♪
そういえば、健康診断の結果が返ってきました。
例のごとくB1判定…。
相変わらず、コレステロール値(HDL)が高くてオーバーしています。
反対にLDLは基準値より低め。
HDLはオーバーしている上に昨年より増加していたために今回B1だったみたいです。
多分、オーバーしてても前年比が下がってれば、悪い判定は出ないみたいです。
っくぅ~。

ところで、身長は0.4cm伸びました。
毎年、0.4cmくらい伸びているんですけど、大丈夫でしょうか…。
まだ成長中?
そんな父親みたいなこと言いたくないですわ(うちの父親もずっと成長しているといいつづけていました)
体重は0.2kg減(誤差の範囲ですね)
目は前より悪くなってますが、これも、状況によりけりだし…
そういえば、平均赤血球容積が基準値より高いんですけど、これ、なんですか?
何がいけないの?
動脈硬化になりやすいとかそういうやつ?
赤血球…どうすればいいですか?
と、ちょっと調べてみたら、うちの基準値、厳しすぎるみたいです。
そういえば、昨年までは上限99だったのに、今年から93で引っかかったみたい。
一般的には100上限になっているので、大丈夫かな。

実は、面倒だけど、健康診断は毎年楽しみにしています。
結果も。
来年の健康診断、早く受けたいな~(笑)

_____________________________________________________________

15 : 45 : 23 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<暑い~ | ホーム | 新作ブライスさんたち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1693-0964384f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
