キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あひるんるん♪(意味なし)
2008 / 07 / 03 ( Thu )
どもども~、こんばんは~~。
って、まだ昼だし。
昨日はブログを更新する間もなく過ぎ去ってしまいました。
とりあえず、今日の16時締めのシステム作業分は入力が終わったので(1つ連絡待ちがあるけど)今日はちょこっとブログを書きにきてみました。

昨日は仕事もバタバタしていたんですけど、わりとさっくり定時に帰ってみたりしまして、旅の仲間(笑)と横浜に…。
セール品を買いあさってきましたよ。
っていうか、前に購入した高いスカートがセール品に並んでてがっくりですよ。
今後はセールまで絶対我慢してやる!!
いや、だって、割引率がよすぎるんですもん。
30%~50%って…まだセール始まったばかりなのに。
ちなみに昨日そのSHOPで購入したのはワンピとスカート。
ワンピは50%オフを確認していたんですが、スカートは30%オフだと思っていたら、50%オフでお会計のときにビックリ。
ラッキーでした♪
(1,000円くらい安いよく似たスカートは30%オフだったから、こっち選んで正解でした♪)
他にもアレコレと。
買いすぎ~。

で、そんな感じでふらふらしていたので、おうちに帰ったのはそれなりに遅くて…
それから晩ご飯を食べ、アレコレしてたら、遅くなって昨日の就寝時間は3時。
バカですね。

そういえば、せっかく、旅の仲間と会っていたのに、旅行の打合せはほぼゼロでした。
楽しみだね~とか、そんなことくらいで…。
まあ、考えてみれば、彼女からしたら、Yuka旅行代理店にツアーを頼んだような感じなのかも…。

~Yukaと行く○○7日間の旅~
1日目 成田→○○
           ○○泊
2日目 古城巡りツアー
      貴族たちが住んでいた古城に入場していただきます
           ○○泊
3日目 ○○→地方
      幻想的な景色をお楽しみください
           地方泊
4日目 地方→○○
           ○○泊
5日目 自由行動
      ○○を充分堪能ください
           ○○泊
6日目 ○○観光
      ○○をご案内いたします(本当?)
     夜 ○○出発(成田直通便)
7日目 成田着
      解散

こんな感じのツアーに申し込んだ…って感じかなって。
ツアーの場合、確約がない限り、ホテルとかも最終日程表が出ない限りわからないですしね。
私が勝手にココでいいかな~?って決めたところをいってほぼ決定しています。

ホテルといえば、昨日、また一件回答があったんですけど、多分、料金表を添付してくれたみたいなんですけど、拡張子が「.odt」ってなんですか…。
私には開けません(-_-;
というわけで金額はわからないまま…

っと、調べてみたら、なんか開けそうです。
世界的にはこのツールが当たり前のように使われているんでしょうか…。
私は初めて見たんですけど…。
とりあえず、ここからツールをDLすると使えるようになるみたいですよ。
そして、かなり重いんですけど、大丈夫でしょうか…(心配)

っと…お腹が微妙に痛くなってきた。
そういえば、そろそろ乙女の日が始まるんですよね。
あ~、憂鬱。


以下、拍手レス
【07/01 23:28 Kさん】
返事が遅くなりました~~。すみません。
グリムス、スクスクと成長しているみたいです。
多分、出張中のご飯やらデザートやらお弁当攻撃で、また一段と…。
うちは無駄記事でかなり稼いでるだけですよ。
Kさんとこのブライスさん等々の写真にはいつも癒されてます。
Kさんのステキブログに憧れます。

_____________________________________________________________

14 : 00 : 29 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<新作ブライスさんたち | ホーム | グリムス成長~第6段階>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1691-480166f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
