キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうしたもんか…
2008 / 06 / 24 ( Tue )
明日は研修会なのですが、どうも、そんな感じがしないです。
なんでだろう?
ついでに明日の朝は研修会を行う会場で部内会議を行う予定なんですけど、その資料の作成もまだやっていません(定時過ぎたのに)
なんか、バタバタ忙しくて、今日はあっという間に過ぎてしまった。
いや、朝はアレコレやりまくったのに、全然時間がすすんだ感じはしなかったんだけど、午後は意識失ってたんじゃないかと思うくらい、気が付くと1時間ずつすすんでいました。
ビックリです。

そういえば、大好きなSHOPのプレセールの案内がきてたのに、まだ行けてません。
むむむ。
明日は研修会で夜は友達と食事に行く予定なので、無理で、明後日は明々後日の研修会の準備もあって前日移動なので、夜はダメだし、明々後日はこっちに帰ってくるの遅いし…
週末か?
週末の昼間は母と一緒に買い物に行く約束をしているので、その時にでも寄ってみようかな。

明後日の夜からは例のごとく大阪に行くんですけど、今回は京都に寄らずに帰ってきます。
ちぇっ。
本当は京都に寄って、着付け教室に行ったり、買い物したりしたいって思っていたんですけど、時間がないことに気がつきまして、諦めました。
次に京都に行けるのはいつになることやら…。
26日の夜はまたお好み焼きを食べる予定です。
おいしいお好み焼き~♪
楽しみです(そういえば、日曜の夜の我が家の晩ご飯もお好み焼きでした)

と、こんな、遊んでるヒマがあったら、明日の資料作らないと…。
ではでは(今日のブログも内容がないな~)

_____________________________________________________________

18 : 24 : 04 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<お好み焼き | ホーム | 寝不足です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1683-2a2b46e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
