キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝不足です
2008 / 06 / 23 ( Mon )
自業自得な感じですが、今日は寝不足です。
昨日はF1フランスGPを見ていまして、結局、眠りについたのが2時でしたので、そりゃ、寝不足にもなるってもんです。
それも、昨日のレースは……。
ハミルトンが前回のペナルティで10グリッド降格処分&スタート数周の時に一台抜いた際にかなりコースから外れてショートカットしたために、実際は抜けてないんじゃないか…と審議の対象になり、ピットレーンを一回走るペナルティをかせられて、全然トップ争いに絡んでこなかったのがいまいち盛り上がりにかけるレースだったんですよね~。
唯一、トヨタのトゥルーリとコバライネンとの表彰台争いは面白かったですけど。
マクラーレンはずっと好きなチームではありますが、今回コバライネンには全く興味がなかったのと、相手がトヨタのトゥルーリだったら、トゥルーリを応援しますよね。
最後の最後までトゥルーリが見せた意地が本当、素晴らしかった。
それにしても、ここのところ荒れたレースが続いて、リタイアが多かったですが、今回はバトンの1台だけかな、リタイア…。
そういう意味ではいいレースでしたね。
次はイギリスか~。
イギリスといえば、ハミルトンの母国。頑張っていただきたい!!

テレビといえば…昨日はサッカーもやってたんですよね。
見ましたよ、日本対バーレーン。
かなりぎゃあぎゃあ言ってましたよ。
そして、ゴールも……
「えっ?」って感じで、なんか、鳩が豆鉄砲くらったような顔をしちゃいました。
ちょうど父が洗面所に行ってたので「ゴール、入ったよ…」って力なく呼んでみたり…。

まあ、こんな感じで昨日の夜はテレビ三昧だった私ですが、昼間はバレエスタジオに。
ゲストダンサーの方がいらしてたんですけど、やっぱり、ダンサーのスタイルっていいな~って。
今回はモンゴルの方が一人いらしているのですが、彼は本当ジャックナイフのような筋肉の持ち主って感じで、こう、シャープでかっこいいんですよ!
肩の辺りの筋肉とかすっごくステキ(何故にピンポイント)
腕とか足の綺麗な筋肉たちもvv
自分ってやっぱり筋肉フェチなのかも…って思いました。
ボディビルダーみたいな筋肉は全く興味がないですが、こう、ダンサーのしなやかな筋肉って本当かっこいいですよね~。
私、ずっと彼の筋肉に目が釘付けでした(笑)
昨日はいらしてなかったのですが、他にもステキな筋肉のダンサーさんもゲストでいらっしゃるんですよね~。
楽しみです。
(どんだけ、筋肉…)
私もムキムキは嫌なんですけど、しなやかな筋肉は欲しいです(無理っぽいですが)。

_____________________________________________________________

15 : 09 : 57 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<どうしたもんか… | ホーム | 刺繍>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1682-6c178014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
