キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【新宿】旬果デザートを楽しむ会
2008 / 06 / 20 ( Fri )
新宿タカノでやっている『旬果デザートを楽しむ会~テーマフルーツ 温室栽培 桃~』をいただきに新宿高島屋店に行ってきました。
17時からだったので、その前に東急ハンズでやっていた血管を見る機械で毛細血管を見てもらったりしていたんですけど、結構いい感じでいた。
なんか、新陳代謝がいいって言われたんですが、ちょっと運動不足じゃないですか?って聞かれて、はて?と首を傾げました。
運動不足じゃないとなると、食事といわれたんですけど、食事も多分、かなりいいと思うんですけどね。
なんだろう。
当たらない占いを聞いている気分でした。

で、新宿タカノ。
予約していたので、並ぶことなくすぐに通してもらえました。
早速今日のコースを紹介していきましょう。

~桃のジュレとフロマージュチーズスープ~
20080622011420
ひんやりとした桃のジュレ。
甘い桃~vv
そして、すっぱいフロマージュチーズがいい感じです。

~桃とサーモンとローストビーフの手巻き風~
20080622011418
生ハムメロンって感じか?って話をしていたんですけど、まさしくそんな感じでした。
私はサーモンで桃を巻いているのが好きでした。
甘い桃にしょっぱいサーモンがとっても美味しかったです。
ローストビーフはローストビーフだけでいただきたかったです。

~旬のフルーツ盛り合わせ~
20080622011417
桃以外にスイカとかオレンジ、グレープフルーツなどが入っていました。
マンゴーが入っていなかったのが残念。
マンゴー食べたかったな~。

~桃のデザートプレート~
20080622011416
これは桃のスライスの上にミルクプリンがのっていました。
透明のジュレはお酒のジュレだったみたいで、かなり香りが残ってて、つらかった。
大人のデザートでした。

~桃の冷たいアントルメ~
20080622011415
桃のシャーベットとミルクアイス、そして、マカロン。
これ、すっごく美味しかったです。

以上5点だったのですが、とっても満足。
お値段は2,310円でした。
また違うフルーツの時にもいただきたいものです。


==============================
新宿タカノ 新宿高島屋店
TEL:03-5361-1378
営業時間:AM10:00~PM8:00
==============================


_____________________________________________________________

22 : 14 : 21 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<奴隷? | ホーム | いっしっしぃ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1680-fef17ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
