キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
奴隷?
2008 / 06 / 21 ( Sat )
20080622004237

しばらくグダグダと書いていましたが、今年はバレエの発表会がある年。
ずっと練習に励んでいます。
衣装のひとつがみんなから遅れること一週間、ようやく届いて受け取ってきました。
衣装がセパレートでパンツ付なんで、サイズがいろいろだからなのか、一人一着です(通常は2日間で共有)。
普段の衣装のサイズはMLサイズとかMSサイズとかが多いのですが、今回、私に割り振られていたのはLサイズ。
身長のせいなのかな・・・。
長さはいいんですけど(パンツはかなり長くて余ってますよ~)、それより身幅がやばいです。
ダバダバ~。
大体10cm以上つめないとだめみたいですよ。
どんなんやねん!
長さも私より背が高い子と同じサイズなので、彼女の横に並ぶならMサイズでも大丈夫だったんじゃないかと思うくらいです。

役は奴隷ですが、奴隷とは思えない衣装。
まあ、はじめは奴隷ではなくって、普通のギリシャ女性で、奴隷商人に捕まっちゃっただけなんで、奴隷っぽくなくってもいいのか???
一人で着ているととても素敵なこの衣装。
大勢で並んでいるとやっぱり宗教っぽいです(笑)
メ○ラーナ教?
グルグルずっと周り続けてみようかな~(笑)

もう一着はどんな衣装かとても楽しみです。
着姿は本番をお楽しみに~♪

_____________________________________________________________

23 : 42 : 39 | Dance | コメント(0) | page top↑
<<花畑牧場 | ホーム | 【新宿】旬果デザートを楽しむ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1678-6594ad4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
