キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
燃油サーチャージ
2008 / 06 / 13 ( Fri )
今日はいいお天気でしたね。
気温は上がっていましたが、湿度が低かったからか、そんなに暑く感じませんでした。
というわけで、今日は着物でお出かけしましたよ。

午前中、バレエスタジオに衣装を取りに行ってみたのですが、時間を間違えてレッスン中でして、受け取れず…orz
家に帰って、次の出かける準備をはじめて、着物を着始めたのですが、帯を何度かやり直していたら、電車に乗り遅れそうに…。
あわてて家を出たせいで、忘れ物がいっぱい。
定期を忘れ、時計を忘れ、日傘を忘れ、化粧ポーチも忘れて化粧直しもできず…。
そんな感じでずたボロでしたが、目的の狂言は本当に楽しかったです(また、後日、感想をアップしますね)。
そうそう、今日は平日ですが、狂言のために会社を休みました~。

狂言を見終えた後、友達とお茶しながら(ご飯も食べたけど)今年の旅行の話で盛り上がっていました。
何より、燃油サーチャージ…高すぎですよね~。
ヨーロッパは今4万~くらいで、ロシアは5万弱といったところ。
おいおいおい・・・
これくらいなら…という旅行代金でもそこに4万とか5万とか追加されたら、かなり厳しいです。
でも行かないという発想にはならないんだな(笑)

旅行の話をしていたら、あっという間に時間が過ぎて、帰ったのは20時半くらい。
久しぶりにしゃべったけど、ずいぶん、長く遊んでしまった感じ。
なんか、疲れちゃいましたよ~。

_____________________________________________________________

23 : 55 : 54 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<衣装なかったの↓↓↓ | ホーム | 狂言の現在2008>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1670-6cd4cae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
