キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
平日といえば...寝不足
2008 / 06 / 10 ( Tue )
はい、今日も元気に会社にきています。
夜寝る時間が遅い状態で落ち着くと、どう考えても寝不足なのに、わりと体が元気な気がしてきます。
やっぱり慣れ?
こういうことを続けているので、私の目の下には万年クマが居座っていなくなりません。
クマさん、消えてくれませんか?(自業自得)

昨日はドラマとスマスマはきっちり見た後、日曜の夜やっていたF1の録画分を見ていたせいで寝不足。
っつうか、なんですか、あのレース。
ハミルトンがリタイアした時点でかなり見る気をなくして(まあ、自業自得な感じの事故ですけど…(巻き込まれたライコネンはかなりかわいそう)でも、ハミルトンの気持ちもわかるんですよね~)、結果だけにしようかな~と思ったんですけど、中島一貴が頑張っていたんで、そのまま継続して見てたのに…結局中島一貴もリタイア。
はぁ~。
で、結局クビサが初優勝。
これでドライバーズポイントでもハミルトンを抜かして、現時点でクビサがトップ。
ふぅ~。
あ、でもでも、表彰台にクルサードが久しぶりにあがったのはちょっと嬉しかったですね!!

と、そんなことをやっていたら、1時過ぎで(途中、お風呂入ったけど)、また本を読んでグダグダして2時に就寝。
日々4時間しか寝てなかったらそりゃ、頭がふらふらしてもおかしくない。
んだけど、慣れたら今日は割と元気なのです!
イェ~イ♪
というわけで、今日の夜は飲みに行くぜい!(バイクで駅まできちゃったから飲めないけど…orz)

_____________________________________________________________

17 : 10 : 47 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<暑いですね | ホーム | チェーザレ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1667-3244853a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
