キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっ!?
2008 / 06 / 06 ( Fri )
今日はいいお天気でしたね。
ふと外に目をやると、緑に太陽の光が反射して、キラキラと輝いていましたよ。
こういうのは写真に撮ろうとしても無理で、結局、目に焼き付けるしかないんですよね。

ところで、『ドール・コーディネイト・レシピ7』が発売されるんですね。
7月上旬の予定だとか。
楽しみですね~vv
7はあべ真司さんデザインだとか(ええ、すみません、知りませんよ)
掲載ドールは…ブライスとバービーだけ?
いつもよりちょっと寂しい感じですが、基本的にブライスさんの洋服作りをしている私としては(って、ほとんど作ってないけど)とても楽しみです。
ただ、凝ってる作りのものが多そうで作れるかどうかは不明。
写真だけでも楽しめますもんね♪

ところで、異様にお腹が空いていた原因ってブルーデイに関係してるのかな~って思ってきました。
実は今日始まったんですよね、朝。
いつもよりちょっと早めかな。
今日はそんなわけで、結構だるいです。
お昼もお腹が空いていたのに、なんか食べる気がしなくて、あっさりしてみました。
おやつもほとんど食べてないですよ。
むぅ~。
体が重いです。
今日もちょっとお買い物して帰ろうと思っていたんですけど…どうかな。

_____________________________________________________________

17 : 08 : 24 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<スペなんだ~ | ホーム | 試作品>>
コメント
--私は3を・・・--

こんにちはYukaさん!
プペからやってきました~♪
この記事見て・・・あ、私が持ってる本とおんなじ名前!と思ってカキコミです。
ブライスちゃんナドナド一体も持ってないのにあまりのかわいさに本を買った私。
子供用に大きくして作ってみたら・・・かなり重いものになっちゃいました(笑)でもとってもかわいい作品がいっぱい載ってますよね~!7まで出てるんですね。買っちゃおうかな~♪
by: sadd_neo * - * URL * 2008/06/11 * 13:00 [ 編集] | top↑
--◆sadd_neoさん◆--

わぁ~、ブログまでありがとうございます!!
すっごく嬉しいです。

ドールコーディネイトレシピはドール用の洋服本ではありますが、とってもかわいいし、写真集としてもいいですよね。
こんなお洋服、人間用にあったらいいのに…って思っていましたが、実際作ると重いものになってしまうのですね。
それはとっても残念。

今度7が出るそうなので、今からとっても楽しみですvv
by: Yuka * - * URL * 2008/06/11 * 13:45 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1664-e1e0e988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
