キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お腹空いた~
2008 / 06 / 06 ( Fri )
おはようございます。
10時前にして、既に腹を空かせています。
朝ご飯、食べてきたのにな~。
かなりグゥグゥもうなっています。
よろしくありません。

昨日は会社帰りに友達と上大岡で待ち合わせ。
一昨日から京都の「京きなな」さんが催事にきているので、大将に会いがてら、催事限定のあんみつをいただきました。
ん~、食べてて思ったんだけど、前にも似たのを食べた事があるような気がする…。
気のせい?
きななソフトは相変わらず美味しいですvv
お土産にビスコッティを買って帰りました。
ビスコッティね、すっごくおいしいんですよね~。
前にきななクッキーがないからとビスコッティを買って帰ったら、あまりにおいしくって、大はまり。
今回はビスコッティも持ってきているというので、買って帰りました。
前回より大きい袋になって、ちょっと割安になっていましたvv
母のコーヒーのお供にあっという間に消えていくんだろうな~(笑)

きななさんを後にしたら、地元に戻って、地元飲み。
彼女がうちの近所に越してきたので、絶対地元飲みがしたかったのです。
いいお店があるんですよ、奥さん。
おいしくって、量が多くて、お値段が手ごろな…。
彼女と二人で飲むのって久しぶり。
二人して(いや、ほぼ私だけど)ちょっと記憶障害が出ているようで、いろんな人(主に芸能人)の名前が出てこない出てこない…。
平成Hey! say! ジャンプ」を「21世紀イェーイ」と言ったのは私。
惜しくない?
ダメ?
ごめんなさい。
でも、この話題でかなり引きずってました。
そして、笑いが止まらなかった…。
いや~、本当、楽しかったです。
また地元飲みしようね~~!!

_____________________________________________________________

10 : 12 : 34 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<試作品 | ホーム | ママさんと…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1662-44f77f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
