キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
~ネコ性格診断~
2008 / 06 / 04 ( Wed )
なにやらまた面白い占いがあったので、やってみました。

もしも、あなたがネコだったら? ~ネコ性格診断~

にゃ~。

診断結果 : 気まぐれネコタイプ

あなたの持ち味はミステリアス。初めはいなかったのにいつのまにか会話に参加していたり、逆に誰にも気づかれずにその場からそっと消えてみたり……。ネコ特有の神出鬼没な行動パターンを身につけています。ただでさえつかみどころがないのに、人にはわからないこだわりを持ち、夢中になって追いかける習性もあるようです。好奇心の赴(おもむ)くまま自由に行動するので、不思議ちゃんとして特別扱いされるでしょう。

にゃ~。
気まぐれにゃ~~。
まあ、そんな感じです。

っつうか、ついでにやってみたこれ…
運命の相手をつかむ力 ~結婚エネルギー診断~

診断結果 : 結婚パワー50% なりゆきまかせ婚

あなたが望んでいるのは現状維持。今の暮らしに不満がないわけではないけれど、これ以下の状況になるのはイヤなので、何も変えたくないのです。結婚という選択を先延ばしにしてずっと選ばずに済ませたいと考えているかも。けれど、あなたが決断を下さないぶんほかの誰かがあなたの未来を決めてしまうようです。家庭の事情や予想外の妊娠で、いやおうなしに結婚に追い込まれていくことになりそう。収まるところに収まるタイプです。

まさしくそんな感じなのです。
現状にわりと満足しているので、これを何か変えたいとあんまり思わないんですよね。
でも、いちおう、結婚はしたい気がする…ということで、周りになんとかしてもらえば、なんとか…(笑)
はぁ~~~。

それにしても、今日は眠いのです。
この二日は忙しかったので、夜も遅くなったりしてたし、その影響…かな。
今日はどんなに忙しくても、あと30分間のことなので…って!!
まだ回答返ってきてないのに30分きってるよ!!
ちょっと~、経理さん、どうなってますか~~~!!?
あうっあうっ
これはもうシステム上のことなので私にはどうしようもできないのです…。
ただ、時間を見つつ待ってるのみ。
とりあえずシステムは起動して待ってるんですけどね~。

_____________________________________________________________

13 : 31 : 36 | Fortune | コメント(2) | page top↑
<<ママさんと… | ホーム | 梅雨入り>>
コメント
--ネコ診断--

私もこの前やった!

「好奇心ネコ」タイプでした。

好奇心旺盛でいたずら好き。片時も落ち着くことが出来ない子猫のように、何をしでかすかわからないあなたを、周囲はハラハラとしながら見守っています。
後先考えずに思いつきで行動をするため、トラブルメーカー扱いされることも多いみたい。
しかられてその場で反省しても、すぐに忘れて繰り返すこりない性格の人。
いればうるさがられますが、いなければ寂しがられる……そんな、愛され度が高いアイドルです。

「後先考えずに思いつきで行動をする」ってとこは当たり。(^_^;)
「うるさがられる」ってタイプではないと思うけど。
確かに、必要以上に動き回るタイプではあると思う。

Yukaさんも、いい意味でちょっとミステリアスな感じはあると思うよ~。(^^)
by: チビまる * tkpcXeeE * URL * 2008/06/05 * 15:46 [ 編集] | top↑
--◆チビまるさん◆--

実はチビまるさんのところを見てやったんですよ~。
面白そうだなって。
占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦ですよね。
by: Yuka * - * URL * 2008/06/05 * 17:33 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1660-5b99066b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
