キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アニバーサルドール
2008 / 05 / 31 ( Sat )
5月中に今年のアニバーサルドールの情報がアップされるようなことがあったので、いつかな~と待っていたら、どうやら、ぎりぎりの昨日、アップされたみたいですね。
最終ではないようですが、小さな写真が公式サイトにアップされていましたvv
思いのほかお姉さんのクリスティーナが可愛いですvv
ピンクのリップがナチュラルスキンとあってて、可愛い感じが出ていますよ。
反対に妹のエレノアはラストキスにしか見えないんですけど・・・。
お値段から考えてもラストキスのがいいな~。
せっかくアニバドールなんだから、もっと雰囲気を変えてもいいと思うのですが・・・(髪色とかね~)
それいったら、クリスティーナもウィンターさん風かな。
プチのスージー・シュガーもいまいち心惹かれず・・・。
新しいプリマドーリーはまたピンク髪ですね。
イチゴさんみたいな髪色です。

結論としては、ごく普通にスルーしちゃいそうです。
とりあえず6月28日からアニバイベントがはじまるそうなので、楽しみにしています(でも、忙しくなっている頃だから大丈夫かどうか・・・)

_____________________________________________________________

22 : 08 : 25 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<ナルニア国物語~カスピアン王子の角笛 | ホーム | 日南海岸を南へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1654-aa7360bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
