キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【蒲田】歓迎 本店
2008 / 05 / 28 ( Wed )
今日のお昼ご飯はお粥が食べたいという営業さんと一緒にJR蒲田駅近くの中華料理屋さんに行ってきました。
なんか、おいしいらしい…。
場所を営業さんが思い違いをしていたため、暑い中遠回りして、ようやく着いたお店は・・・空調の効いてない暑いお店でした。ふぅ~。
場所はJR蒲田駅東口を出て右に向かっていったところ。
区役所を過ぎて、図書館があるビルの1階の一角にありました。
とりあえず、餃子が有名らしいので、『歓迎特製羽付焼き餃子』なるものをチョイス。
20080528140624
このお店を紹介していたブログに皮の中に汁がたまってるので、気をつけて食べるようにあったので、一口でがぶりと…。
1個目は普通においしくいただけたんですよ。
確かに汁が入ってるし、周りのパリパリがとっても美味しい~vv
でもね、2個目…火傷しました(;_;)
1個目と同じ感じで食べたら、全然冷めてなかったみたいで、熱くて!!
舌、大やけど。
まだひりひりしていますよ。

続いて『野菜粥』を…。
20080528140621
青野葉と焼豚入りのお粥だそうで、チンゲンサイがでろ~んと横たわっています。
とろみのある汁のおかげでやけどした舌には辛いお粥。
味もほぼわからず…。
ラーメンにしておけばよかった…。
そして、意味不明なのですが、焼豚がお粥の底に沈んでたんですけど…
味だし?

それにしても、かなりお腹いっぱいになりました。
火傷したんで、アイスとか氷とか食べたかったんですけど、食べれる余地なし。
近くのスーパーで売ってた最中アイス、美味しそうだったのにな~。
ちぇっ。

_____________________________________________________________

14 : 06 : 26 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<1泊2日 | ホーム | むくみ取り…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1650-df5ccf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
