キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
がっくし
2008 / 05 / 24 ( Sat )
今日はK-Balletの夏の公演『海賊』のチケットの発売日でした。
昨シーズンは熊川てっちゃんの怪我のため、観にいけなかった公演。
今年こそ・・・とリベンジかけたのですが、公演数があまりに少なくて惨敗。
10時の発売開始から電話をかけつづけて、10時半に繋がった・・・と思ったら、熊川てっちゃんが出演される日はほぼS席完売。
ほぼといったのは、実は一日だけS席があったんです。
でも、席って…2階席の15列目・・・って。
多分、センターなんだとは思うのですよ。
でも、2階席の15列目がS席ならA席とかB席ってどこですか?
あまりに舞台から遠い遠いその席に18,000円は出せないですよ。
というわけで、今回はあきらめました。
ちなみに希望したいた日はS席、A席ともに売り切れで、B席のみになっていました。
30分でこれって…。
まあ、会員さん優先で販売しているからでしょうけど、ちょっとね~。
もっと公演数増やして欲しい(また怪我をしないように負担を減らす処置でしょうか?)

こんなことなら、両親についていけばよかった。
今日は兄夫婦(もう夫婦なんだな~)結婚式場に行くというので、それに両親もついていったんです。
ついでに父親のモーニングの試着とか一緒に…。
私は先日作っていたお嫁さんのアクセサリーを持っていって、サイズ確認をする予定だったんですけどね、母にまかせてしまいました。
今日の夜、バレエのレッスンあるし、明日一日出かけるかもだし、来週は忙しいし・・・。
そして、何よりチケット争奪戦があったし…。
まあ、負けてしまったのは仕方がないですね。
はぁ~。

_____________________________________________________________

11 : 00 : 35 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<ウェディングアクセサリー | ホーム | 暑かと~>>
コメント
----

「海賊」pipinも断念しましたー。pipinの場合、貧乏だからなんですが(苦笑)。18,000円あるとお茶つきで映画が10本見れると思うとね、諦めがつきましたよ(笑)
pipinはいつも一緒に行く友人の妹さんが会員なので、いつもいい席を取ってもらっていました。もっと稼いでバレエが見られるようになりたいです。

そういえば、春に佐野元春の最終日のコンサートのチケットをファンクラブで取ったのですが、NHKホール二階の端でした。S席です。ここがS席???とやっぱり不服でした(笑)。見えれば文句ないのですけどね(笑)
by: pipin * w2OyTPPU * URL * 2008/05/24 * 23:15 [ 編集] | top↑
--◆pipinさん◆--

確かに18,000円は高いですよね~。
私もそう思っていたんですけど、昨年、怪我した時にかなり危機感をもちまして、今のうちに見にいっとかないと…って気分になって、ちょっと頑張っていこうかなって。
一番見に行きたいのはドンキなんですけど、なかなかドンキの公演がないんですよね。
今年の冬はドンキやって欲しいな~。

最近、S席の割合がかなり広く取られてて、「これでS席?」って思うことが多いですよね~。
座席指定ができない先行予約の時とかはかなりギャンブルって感じがします。
by: Yuka * - * URL * 2008/05/26 * 08:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1645-04188e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
