キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑かと~
2008 / 05 / 23 ( Fri )
今日は暑い暑い暑い。
午前中、健康診断があったので、昨夜は8時に夕食を食べ終え、省エネのために11時に寝てみたら、4時半に目がさめました…。
がっくし。
ま、そのまま二度寝に入ったんですけど。
朝食抜きで健康診断をしてる事務所に。
食べてない割に元気でした。
ちょっと早めに到着したので、そのまま会場に行ってみたら、もうOKだったみたいなので、がつがつと。
男性が一人緊急で入っていましたが、私の前には女性が一人。
待つことなく受診できてラッキーでした。
身長は…多分変化なし(そういえば見てくるの忘れたよ)
体重は昨年よりマイナス0.2kgくらいでした(多分)
ここのところずっと体重が増えていたはずなんですけどね~。
どういうこと?
早めの夕食がよかったのかしら???
視力検査は全然人が待ってなかったので、裸眼も見て欲しいと言ってみたのですが、
「検査では矯正視力のみです」
との答え。
提出資料は矯正視力だけ書いてくれて、今の裸眼の視力を教えてくれたっていいじゃんよ~。
ダレも待ってないし、ひまなんだから。
なんなんでしょうね!
問診ではいつも体重の事を言われて、はじめは「もう少し太りましょう」次は「少しずつ増えてきてよかったわね。もう少しよ」と言われ、そして「まだまだ痩せようと思わなくて大丈夫ですよ」になっていたのですが、今日は全く触れられる事なく…
運動のことを言われる事もなく、食生活も言われず、あっという間でした。
血液検査は結果はわからないですが、今日の人、あんまり血を抜くのが上手じゃなくって、針を抜き刺しする瞬間以外もずっと痛かったんですけど…。
ちなみにまだ痛い…。
私、血管がとてもわかりやすい人間で、さほど痛い思いをしたことがないんですけどね。
最後は確認といつもなら体脂肪測定を言われるのですけど、やりますか?とか聞かれる事なくそのままレントゲンに行くように言われました。
そういえば、メタボ診断をやるようなことを昨年の時に言ってた気がするのですが、結局なくなったんですかね。

健康診断が終わったら、さっくり事務所に戻ります。
っつうか、暑いんですけど~。
朝食抜きの身にこの暑さは辛いので、栄養ドリンク(ウィダーインゼリーに似たヤツ)を飲みながら帰ってきてみたり。
今日は本当暑いですね。
ここのところ、いつもこの暑さなんですか?昼間…。
確かにスプリングコート着てたらおかしいや。
でもさ、電車の中はコートを着ているくらいがちょうどいいんですよね~。

お昼ご飯には前にも書いたカレーを食べてきて、今、とっても満腹。
そして、かなり眠いです。
危険…

_____________________________________________________________

14 : 05 : 26 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<がっくし | ホーム | 寝不足>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1644-1a0fc5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
