キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかしいな~
2008 / 05 / 18 ( Sun )
今日はお昼から写真撮影に。
今度のバレエの発表会のパンフレット用の写真を撮りに行ったんですけど、指定されていた時間に行ったら、最後の一人になっていました。
朝から時間がおおよそで割り振られていまして、大人のクラスは最後の2時半からだったんですね。
で、多分、2時45分くらいにスタジオに到着したんですけど、着いたらみんなが、あわてて「先生が探してたよ!もう最後の一人だから!」って。
レオタードは着ていっていたので、上に着ていたパーカーだけとりあえず脱いで、同じ成人クラスの子に荷物を預かってもらってとにかく撮影。
大人は好きなポーズで撮っていいよ・・・と言ってもらっていましたが、そんなこと考えている時間ありませんでした。
ごく普通に撮影。
なんか、今回のカメラマンさんとの息が合わなくって、かなり目を閉じてる写真が多そうです(半目とか)。
目のタイミングって息があうとか合わないとかありますよね~。
撮影慣れしてたときは割りと半目が少なかったんですけど、最近は自分が写真撮られることなくなったんで(撮るほうばっか)いまいち・・・。
表情も作れないですよ~。

帰ってきてからは部屋の片付けを。
ようやくクローゼットの中に本棚をしまったのですけど、その分、いろいろなごちゃごちゃが出てきてしまって、いまいち片付かないんですけど・・・どうなんでしょうか。
やっぱり、まず物を捨てることをしないとだめですね。
なかなか物を捨てられないんです。
本当、ゴミだよね、これ・・・みたいなものでもなかなか捨てられず、たまってしまって駄目ですね。

そういえば、どうでもいいことですが、家族に秘密になっていたブライスさんたち…
母親にたくさんいることがばれてしまったので(笑)公然の秘密となりました。
あれま…。

_____________________________________________________________

20 : 35 : 39 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<恋人ができない若者たち | ホーム | 眠いですよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1634-ba5fb675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
