キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラマ
2008 / 05 / 16 ( Fri )
今週から新しい月9ドラマが始まりましたね。
てっきりもう始まっているんだと思っていたら、5月に入ってから…
何があったんでしょうか。
木村拓哉さん主演の『CHANGE』
一話目は見ましたよ。
結構、面白い。
総理大臣になる話らしいのですが、第一回目は事故死した国会議員の父親の補欠選挙から。
学校の先生をしている木村拓哉が出馬。
なんとかっていう議員秘書をやっている深津絵里や選挙プランナーの阿部寛が盛り立てて、なんとか当選したところが今回の話でした。
はっきり言って、役名はほぼ覚えてないのでパス。
この話、最後はキムタクが総理大臣になるらしいんですけど、どうなっていくのか。
楽しみです。

今クールのドラマはあと『ごくせん』だけ見ています。
ごくせんは前作から見ているんですけど、面白いですよね~vv
今回のヤンキー学生さんたち、全然、それっぽく見えなくって、可愛い顔なので、迫力ゼロ。
あっという間に仲間由希恵さんに懐いてるじゃないですか(笑)

本当は見たかったドラマは『おせん』
第一話目から見ようと思っていたのですが、どうも10時からのドラマってだるくって…。
なんか、おせんの中で私が購入したあの浴衣も出てくるらしいですよ。
色違いかもしれないですが。
どんなコーデにするのか、ちょっと楽しみ。
ドラマ見なきゃ…ですね。
浴衣、絶対コレ!って、決めたのはいいのですが、実はコーデなんも考えてなくって、帯とかも何色を合わせようかな~って悩んでいます。

_____________________________________________________________

11 : 19 : 23 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<アップルマンゴーパフェ | ホーム | 成長 第三段階>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1630-264156c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
