キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パソコンが起動しない…
2008 / 05 / 14 ( Wed )
20080514114048

今日は朝から出かけてて、先ほど帰ってきたのですが、今日もパソコンの起動に時間がかかっています。
なんか、不具合が出てるらしいのですが、起動時間さえ我慢すれば使えているので、修理に出さず、放置してます。
今の事務所、どこに修理を出したらいいのかわからないんですよね。
ちなみに起動に30分くらいかかることも。
朝は就業時間の30分以上前に出勤してるので、問題ないのですが、出先から帰ってくるときが困るんですよね。

待ち時間に植物に水でもやるか…

写真はなんとなくベッドヘッドにいた胡桃@マルシェたん。
可愛いです(親ばか)。
ついでに以下、ブライスの新作ネタ…
2008年アニバドールのデザイン画が発表されましたね。
~デニズン・オブ・ザ・レイク~のストーリーは毎週更新されてて、ずっと読んでいました。
きっと姉妹セットで発売されるんだろうな~と思ったら予想通り。
ただ、セットじゃなくって、バラ売り。
そりゃ、高くなりすぎますもんね、セットだと。

◆お姉さんのクリスティーナ・ザ・ブライトは前髪ありのライトブラウンのロングヘア。
ケーキを焼くのが好きということで、ウェディングケーキをイメージしたウェディングドレス。
王子さまと出会ってクリスティーナは結婚するのですよ。
生クリームに見立てたフェルトやビーズなどがドレスについてて、ヘッドドレスも生クリームをイメージしたもの?
アイカラーは明るいブルーグリーンっぽい色、ブラウン、水色…ですかね。
水色のはベールがかかってるからよくわからないんですけど…ラベンダー色というのもありえるかも?

◆妹のエレノア・ザ・フォレスト・ダンサーはセンターパーツの赤味がかったライトブラウンのロングヘア。
ピンク系のナチュラルメイクが可愛いです。
目の色はフォレストグリーン、ブルー、ダークブラウン…かな~。
暗い色が多いですね。もっと明るい目の色でもいいのに。
ドレスはコットン生地のドレスでイノセントな雰囲気…らしい。
可愛いです。

どちらも1004体限定 27,300円。
ちょっと妹は欲しいかも…。
そして、妹のが人気ありそう…。
でも、髪色がアッシュ系のライトブラウンヘアだったらよかったのに(←好きな色)
目の色も明るい色を揃えて欲しかったな~。

あとプチブライスさんたち…

◆スージー・シュガー ピンク&グリーン
クリスティーナの友達のスージー・シュガー。
クリスティーナが王子さまといちゃついて、ショックを受けたエレノアのことを慰めたのもスージー・シュガーたちでしたね。
ピンクは髪色がピンクの縦ロール。
なかなか衝撃的な感じで可愛いんじゃないですか!?
グリーンはミントグリーンの髪色でストレートのロング(前髪あり)です。
OFはクリスティーナの雰囲気と似てて、ジンジャークッキーのバッグを持ってます。
各1004体限定 各3,990円

◆リリーワイルド
この子はアニバドールではなく、キャンペーンドールらしいですが、エレノアにだけ姿を見せるというお花の妖精。
髪色はエレノアと同じでウェービーなロングヘア。
それより、お花をイメージしたドレスの可愛らしいこと。
絵だととても綺麗な色の雰囲気ですが、実際はどうなるんだろう。
このまんまの子が出てきたらすっごく嬉しいな~。
価格等は未定。

以上、デニズン・オブ・ザ・レイクの関係者たちでした。
さすがに王子さまは出てこないんですね(笑)
とにかく、次の最終をとても楽しみにしています。
やっぱり携帯サイトに登録しないと、購入は難しいかな~。
(イベント会場の抽選は毎回、ダメなんですよ…)

_____________________________________________________________

11 : 40 : 52 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<ハンドメイド | ホーム | ミスド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1625-fa2c195f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
