キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休みの過ごし方…
2008 / 05 / 11 ( Sun )
今日は昨日の続き…結婚式用アクセサリーつくりの続きをしていました。
ネックレスとピアスを制作。
ネックレスはほとんど完成しているのですが、前回の失敗を踏まえて、最後の金具はつけていません。
テグスにビーズを通した状態でセロハンテープで止めています。
長さだけが心配なんですよね。
私の首、本当、太いので、私の首に合わせると、大体長すぎちゃうみたいです。
今も私がつけると苦しいんですけど・・・多分、まだ長かったりするんだろうな~。
ちぇっ。

ネックレス作りをしている間、ブラピ主演の映画『リバー・ランズ スルー・イット』を見ていました。
ブラピ主演って書いてありますけど、主演ってノーマン役のクレイグ・シェーファーですよね~?
エンディングロールの時もクレイグ・シェーファーが一番上でしたけど。
ブラッド・ピットはこの映画で一躍ハリウッドの大人気スターの座を獲得したとDVDのケースに書いてあったんですけど、確かにこの映画、ブラピらしい役でしたね。
私が偏った映画の見方をしているのかもしれませんが、ブラピっていっつもこんな感じの役じゃないですか?
もっといろんな役をやったらいいのに。

以下、拍手レスです。
いつも拍手ありがとうございます。
【05/09 18:13 Mさん】
拍手、ありがとうございます。
K-Ballet、予想以上によくってびっくりでした。
ちょっとチケット代は他のバレエ団より高いんですけど、それだけの価値がありました。
ぜひ、機会があったら見てみてください~!!

_____________________________________________________________

21 : 00 : 30 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ハクとアキラ | ホーム | 雨降り…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1620-05155542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
