キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨降り…
2008 / 05 / 10 ( Sat )
今日はお昼から雨降りでしたね。
本当は友達と出かける予定だったのですが、天気予報で何度も「明日は雨です」、「明日は寒いです。雪が降る場所も…」なんて言うので、予定は延期することになりました。
朝は雨降っていなかったし、むしろ過ごしやすい感じだったので、延期失敗?とか思っていたのですが、予報通り12時頃から雨が降り始めて、雨はどんどん激しく。
その上、めっちゃ寒い・・・。
なんですか、この気温。
予定がなくなったので、バレエのレッスンに行ったのですが、寒くて寒くて…。
いや~、延期してよかった。
せっかく楽しい場所なのに、寒かったら楽しさ半減ですからね。
延期した先の日は晴れますように★

さて、そんなわけで、ぽか~んと空いた本日。
久しぶりにビーズを触っていました。
兄の結婚式でお嫁さん(義姉ですが…)が使うティアラやネックレスなどのアクセサリー一式を作る約束をしましたので、それを作り始めました。
希望を言われていたティアラは予想以上に簡単で、あっという間にできちゃいましたよ。
これ、ミニサイズを作って、ブライスさん用にしたいです。
作れるかな…。
明日はネックレスを作る予定。
依頼されているネックレスも完全にビーズをテグスに単純に通すだけなので、あっという間にできそうです。
ま、通すのが面倒なんですけどね(笑)

今回のビーズ、ネットshopで購入したんですけど、どうせなら…と他のネックレスとかも作ろうと思って材料をまとめて購入しました。
早く自分用も作りたいですよ~。

_____________________________________________________________

23 : 59 : 26 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<お休みの過ごし方… | ホーム | 筋肉痛です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1619-5d9e76be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
