キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠くなってきましたよ
2008 / 05 / 07 ( Wed )
連休明け一日目…
仕事がいっぱいあるかと思ったら、あることはあるんだけど、連休明けだから…じゃなかった。
考えてみたら、連休中、自分もお休みでしたが、他の事業所の人たちもお休みだから、仕事が進んでいるわけもなく…。
おかげでボケた頭でもなんとかなっています。
ただ、月初はそれなりにいつも忙しいんで、それで仕事が溜まっていっています。
現実逃避しながらだと仕事がはかどらない…。

そういえば、GW中はやりたいことがいっぱいあったはずなのに、ほぼ何もできずに終わりました。
ブライスさんの服も一着くらいは作ろうと思っていたんですけど、作れず~。
部屋の片付けを全て終わらそうと思っていたのに、結局ちょっとしかやらず~。
何してたんでしょうね。

最後2日間はWii Fitですけどね。
Wii Fit、かなり楽しいです。
今、気に入っているのはフープダンス。
フラフープをまわすように腰を回すんですけど、これ、いい感じにウェストにきます。
痩せそう。
目指せ! くびれたウェストなので頑張ります。
あとヨガ。
重心を安定させないといけないみたいなんですけど、いつもぶれてて…だからバレエでもダメなのかな~とか。
これで自分の重心を目で見ながら訓練していけば、感覚だけでやるより早くバランスが取れるようになるかもしれません。
だって、感覚だけからしたら、わりといけてると思ってたんですもの…。
たとえば…筋トレの片足上げ……上げるたびにそちら側に重心がかなり傾いているんです。
これって、グランバットマンでもいつも重心が取られてて、しっかり軸足に体重がのってないってことですよね…。
だから、そのまま上でキープしようとすると、バランスを崩すのかも。

どちらかといえば、なんでも理論的に考えるタイプなので、実はWiiFitってぴったりなのかもしれません。

どうでもいい話ですが…お昼ご飯買いに行った際、お菓子に…と『チーズもち』を買ってきてみたんですけど、このチーズ風味…いまいち。
なにがいけないんだろう。
チーズビットが食べたいです。
チーズビット、大好きvv

_____________________________________________________________

15 : 54 : 50 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ウキウキ | ホーム | キャラメル タルト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1615-c5737c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
