キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wii Fit
2008 / 05 / 05 ( Mon )
20080505171806

念願のWii Fitが我が家にようやくきましたよ。
最初、貯まっているポイントで買いたい…ということだったので、そのSHOPに入荷するのをずっと待っていたのですが、なかなか入荷しないので、楽天の上新電機さんで購入させてもらいました。
ちょっぴり定価より安くて、送料も無料だったのでよかったです。

さっそくやってみましたが、かなり楽しいです。
やりすぎで疲れました。
これからがんばります!

_____________________________________________________________

17 : 18 : 07 | Diary | コメント(4) | page top↑
<<グリムス | ホーム | 世代交代>>
コメント
--お!--

Wii Fit我が家でもハマってるわ!
結構楽しいよね。どんどん挑戦できるものが増えてくるから飽きないし。
これで目指せダイエット!なんだけど、それ以上に食べているからかなり難しいんだけどね・・・・^^;
by: 香里 * - * URL * 2008/05/06 * 01:31 [ 編集] | top↑
----

Yukaさん、こんばんは(*´∀`*)
Wii Fit面白そうですね!
真剣にやるとやっぱり疲れるんですね~。
CMで見ていると、どれだけのものかしら?なんて思ってましたが(´∀`)
それにしてもYukaさんのメロちゃん達は成長が早いですね~。
うちはわりかしゆっくりさんみたいです(笑)

そうそう、私のサイト引っ越しをいたしました。
やっと今頃になってリンクさせて頂いているサイトさまを回っております;;
お暇な時で構いませんのでリンクの変更をお願い致します♪
これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`)♪
by: すみれ * a7/jKcWQ * URL * 2008/05/06 * 20:00 [ 編集] | top↑
--香里ちゃん★--

おっ、香里ちゃんもWii Fitやってますか!!
うちもずっと欲しい欲しいって言ってたんだけど、母親に購入を任せてたら、全然買ってこなくってね…。
ようやくゲットですよ。
長かった。
結構いい運動になるよね!
ウェスト周りが筋肉痛になってたよ^^;
by: Yuka * - * URL * 2008/05/07 * 08:27 [ 編集] | top↑
--★すみれさん★--

こんにちは~。
お引越しのお知らせ、ありがとうございます。
早いうちにリンク集、修正しておきますね~!!

Wii Fitは結構いい運動になりますよ。
特にヨガとか筋トレ。
筋肉痛になりました…。
兄とか父は運動にならないスキーのジャンプだけやって楽しんでいましたけど^^;
ちゃんとやればいい運動になると思います。
バレエやっているんで、片足で立つのは得意だったんですけど、軸がぶれないように…というのが結構難しくって、バランスよく立つ練習にもなっています。
これでバレエも上達したら嬉しいな~♪なんて。
by: Yuka * - * URL * 2008/05/07 * 08:30 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1612-13ff373f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
