キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世代交代
2008 / 05 / 04 ( Sun )
小麦
↑このメロ、小麦とお別れがやってきました。
っていうか、すっごい早くないですか???
小麦~~!! 元気でね~~!!
ということで、小麦からの手紙
小麦からの手紙
クリックすると拡大します。
私もとっても楽しかったですよ。
小麦になってから、着せ替えの機能ができたりしたので、あれこれ楽しみましたね。

小麦と別れたあと、次に育てることにしたのは…
蜜柑
またポロリです。
名前は「蜜柑」にしました。
この小さい時、とっても可愛い~vv
早速、鯉のぼりとリボンをつけてみました。
小さいから一番小さいのをね…。

_____________________________________________________________

21 : 59 : 10 | Blog Pet | コメント(0) | page top↑
<<Wii Fit | ホーム | ダージリン フェスティバル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1611-c9f4025b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
