キャリアアップ
FC2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information


傾向と対策
2008 / 01 / 31 ( Thu )
いや~ん、ばっか~ん♪
じゃなくって、すっごい悲しい。
また消えた記事。
グダグダと長々と書いている私が悪いんですか?
FC2さん、ログアウトまでの時間短すぎです。
ずるずる書かせてくださいよ。
1時間くらいずるずる書いてたっていいじゃないですか…。

ん~、メインの話は内容覚えているけど、前置きはなんの話だったかな~。
結構面白い話をグダグダと書いていた記憶はあるんですが。
あ、一つ思い出した。
お洋服の話…

今週はとっても長く感じます。
というのも、お洋服に困っているから。
捻挫をして以来、ぺったんこ靴の生活が続いているのですが、スカートに合わせて大丈夫なぺったんこ靴がないので、基本はパンツスタイルなんです。
最近、スカート生活が多い私。
ロングのパンツは数少ないんです。
黒2本と紫1本
終了~。
黒2本はある意味雰囲気が似ているので(片方、ごちゃごちゃついてますけど)、変えてもあんまりイメージは変わらず。
上にあわせる服のバリエーションも少ないので毎日同じような格好をしています。
それでも、これは今週、一度着たから…とかとやめてみたりすると服がなくなるんです…orz
というか、既にもうないです。
パンツスタイルは週に一回までにしてたんで、本当参ります。
そんなこんなでお洋服選びに悩んで、一週間が長く感じてしょうがないです。
今日がまだ木曜日なんて信じられません。
明日、何着ていこう…。
早くスカート用の靴を買わないと。
一つぺったんこのブーツもゲットしようとチェックしています♪

さて、他の話はどんなにこの話を書いてても思い出さなかったので、素直にタイトルの話。
これもだらだら書く気がしないので、短めにね。
いや、好みのタイプについて考えていたんです。
まあ、いろいろあることはあるんですけど(やっぱり、誰でもいいとは言えない)
-------------
いい意味で真面目じゃない人
-------------
がいいな~と。
自分は割と真面目な性質でして、昔はやっぱり真面目な人じゃないとダメだ…って思っていたんです。
やることとかイライラしたりするんじゃないかなとか。
でも、ある時
お馬鹿な人のがいいのかも
と思いついて以来、いろいろ考えた結果、「真面目じゃない人」という結論に。
真面目じゃないという表現がいまいちなんですけど、いい意味でうまく力を抜いている人っていうのかな。
全力投球ではなく、タラタラ~ンとしてるタイプがいいんです。
よく美形好きって言われる私ですが(セフィロス@FF7好き~とか言っているあたりでわかる通り、それもその通りなんですけど)実際のところ、そうでもなくって、割と普通な人が好きです。
いや、美形も好きですけどね。
タラタラ~ン代表のタンタン君@彩雲○物語とか大好きです。
あれだけ美形(かな?)がいっぱい出ている小説(アニメもあるけどね)で一番好きなキャラがタンタン…。ひねくれもの代表です。
そういえば、『花咲ける青少年』でもムスターファ…ユージンが一番好きでした。
顔が…というより、雰囲気?
あ、ユージンって彩○国の朔ジュン(漢字をど忘れした…)に似てません?
ちなみに朔ジュンも大好きです。
あのやる気ない若さまな感じ。
見た目は気持ち悪いんでパスです、パス!!(ついついよろめいてしまうほどの美形らしいのにごめんなさい…)
あれ?
最初書いた記事とは全然違う方に突き進んでいますが
そのまま欲望のまま書いて行きたいと思います。
顔がいいで思い出したんですけど、彩○国内随一の美形キャラは実はすっごく好きです。
誰って…
奇人さん。
ぷっ
だんだん変人奇人好き?が暴露されてきた気がします。
いや、そうじゃなくって、やっぱりタンタンなんですよ。
タンタンみたいな人がいたらいいな~と(夢見る乙女って年じゃないんだから…)

マニアックな話で本当すみません。
というわけで、この辺で…(笑)
(今日の話が全てわかるのって、私の友人だけなんじゃ…。ま、いっか)

_____________________________________________________________

10 : 53 : 51 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<温度調節 | ホーム | ダルダルです…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1464-0f177f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |