キャリアアップ
fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information


眠い…
2007 / 12 / 27 ( Thu )
今日は定時ダッシュで事務所を後にする予定。
なぜなら、今日は試写会に行くから!!
試写会のチケットを会社のお姉さんからもらったんです。
楽しみ~。

さて、せっかく試写会に行くんだから(?)とマニキュアを昨夜塗ってみました。
お風呂から上がって、眠いな~と思いながら、塗っていたら、めっちゃ失敗していました。
はみ出てるんはあるし~、厚塗り部分はあるし…。
その上、厚塗りしてしまっていたところ、携帯の充電をしようとカバーを外す作業をしているときによれました。
ボロボロもいいところです。
塗ったばかりなのに、今日の夜にはオフして、明日はまた違うのを塗っていこうと思います。
そう、マニキュア。
ジルのを愛用していますが、新しくかったマニキュアはムラが目立つんです。
前のパール入りのは厚塗りしててもムラが目立たなかったのですけど、これは目立って…。
可愛い色なんですけどね。

昨日は、そう!
夜、年賀状の印刷をしようと試し刷りを一枚してみたら、見事にインク切れをしていました。
黄色が足りない。
黄色が足りないと面白い色になりますね...。
結局一枚も刷れなかったので、今日、インクを買って帰って、夜、寝ている時間に動かしておく事にします。
起きたら出来上がっているの術。
会社分をまず印刷して~、会社分のコメントを書いている間に友達分の印刷をする…。
すばらしい効率のよさ(普通です)
明日は半ドンなので(15時くらいまでかな…)さっさと帰って年賀状書き、そして、バレエのレッスン&忘年会です!
大忙しです。

年末はみんな、挨拶回りにいってしまったりするので、営業部の島だけ人がいません。
SEさんはみんな揃ってるのにな~。
寂しいです。
私も早く帰りたいです…。

_____________________________________________________________

15 : 49 : 39 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<スウィーニー・トッド | ホーム | 人形への執着熱…>>
コメント
--おっ久しぶりです!!--

こんにちはw
本当にお久しぶりでした、小花でございますぅ!!

PCが壊れて、ついに新しくしてました^^;
Yukaさんは相変わらずお元気そうでvv
バレエに忘年会、なんてハードな年末☆

また出没開始しますので、仲良くしてやってくださいませ(笑)♪
by: 小花 * aR4IrkNA * URL * 2007/12/27 * 16:36 [ 編集] | top↑
--小花ちゃん★--

おひさしぶり~。元気にしてました?
PCを新しくしたんですね。うらやましい。
私も早く買い換えないと、今のPCがいつ壊れるかわかりません^^;
そう、この年末年始はバレエ三昧の予定ですよ。
小花ちゃんはどんな年末年始の予定かな?

またこれからもよろしくね~★
by: Yuka * - * URL * 2007/12/27 * 16:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1412-ec200205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |