キャリアアップ
FC2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information


300円弁当…
2007 / 11 / 09 ( Fri )
20071109141255

今日のお昼ご飯は300円弁当…。
そうなんです。
このお弁当、300円なんですよ!
すごくないですか?
ちなみにインスタントのお味噌汁もついています。
で、300円。
さすが、蒲田。
汐留とは大違いの食事代事情です。

この300円弁当はどうやら、仕出屋さん(かな? お惣菜屋さん?)で出していまして、毎日一種類しかありません。
お店に行くと店頭に見本が一個置いてありまして、お店の前に立つと、中のおじさんが袋に入ったお弁当を持ってきてくれます。
金額とか書いてなかったんで、今まで購入したことがなかったのですけど、な~んと300円でした。
懐に優しいお弁当です。

そんなお弁当を食べた昼下がり…。
眠くて仕方がありません。
お薬飲んでないのに。
お薬といえば!
今日は朝飲むのを忘れ、お昼分を持ってくるのを忘れ、夜も外で食べるのに、夜飲む分ももちろんもってきてなくって、かなりダメ子ちゃんになっています。
お薬、飲まなきゃ治らないわけじゃないけど、飲んだほうが早いのに…。
そして、眠い…。

そんな時は天使ブライスのことを思い出してテンションあげていきましょう~♪
まだ予約できてないけどね…↓↓↓

_____________________________________________________________

14 : 12 : 55 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<『スターダスト』 | ホーム | かわゆい~~~~vv>>
コメント
----

Yukaさんこんばんは~~i-179
ちょっと2、3日意気消沈してたんで、コメントご無沙汰ですi-277

わお!このお弁当300円っすかi-237すごいすごい!うち田舎なんで、結構物価安いですけど、それでも300円でこんなお弁当は買えませんww

おいしそ~~i-228

お薬、私も飲むのよく忘れるんですよね~~i-201風邪とかでも普通に忘れますi-183あっ、鼻血の方はあれから大丈夫ですか??↓で見たら、レーザー治療するかもしれないとあったので、心配してました。私も鼻炎もちなので、レーザー治療には興味あったんですが、受けた友達がめちゃくちゃ痛いし、鼻血が丸1日止まらないし、治療受けて数週間は炎症起こすため、とてつもなく鼻がつまるんだそうですi-181Yukaさんの治療とは違うかもしれませんが、鼻の中焼くって怖い・・・って思っちゃいましたi-240しかも鼻炎の場合は5~10年経ったらまた再発するんだそうですi-230

ちょっちょっ。ところで、Yukaさん!!アンジェリカさんお迎えなのですね??私も実はかなり心揺さぶられてるんですよ~~。正直言えばハロハさんと限りなく似てるって思いました。でもあの金髪のふわふわ加減はたまりませんi-237で、私も最近気付いた(遅いw)んですが、ラディは前髪なしがかわいいと思いましたi-179うちに居るラディはプリアラとヒメ、あとカスタムの子も前髪あるし、前髪ある子ばっかなんですよね~i-203前髪なしのラディエンスもお迎えしたくなってしまいましたww

あー欲しい・・・でもでも・・・当分お迎えしないって宣言したばっかなのに~~www

何か興奮のあまりかなり長いコメントになってすみませんi-241ちょー迷惑コメントですよねwwほんとすんませんです。
by: aki * - * URL * 2007/11/09 * 22:12 [ 編集] | top↑
--akiさん★--

返事、超亀レスですみません…。
意気消沈って何かあったんですか?
大丈夫ですか?

お弁当はビックリするくらい安いでしょう?
一応、東京都内なんですけど、下町(っていうのかな?)で地元密着型みたいな場所なのでこんなのも売ってたりして、ビックリです。
唯一の難点はクリームシチューでも冷たいことでしょうか^^;

鼻血はあれ以来とりあえず大丈夫です。
レーザー治療ってそんなに痛いんですね…。
ひぃ~。気軽にやろう…なんて考えなくってよかった。
あ~、でも、レーザー治療とはちょっと違うのかな…。

アンジェリカイヴは99%お迎えする予定でいます。
イヴさんはラスキスにとっても似てるけど、ハロハとは似ていないような気がします。
ハロハさんはもう少しメイクもしっかりしているイメージ。
ラディは今まで一人もお迎えしていないんですけど、一人だけというのは寂しいから二人…って思ってしまうんですけど、どうせならめっちゃ好みな子を二人のがいいな~って思ったり…。
で、ハロハもお迎えしたくなったんですよね~。
akiさんちにはラディさんが言われてみると結構いますね。
そんな感覚がなかったので、ちょっとビックリしました。
by: Yuka * - * URL * 2007/11/12 * 08:42 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1343-286e1e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |